「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR The一~Follow me~」

神戸国際会館 こくさいホール 初日の幕が上がりました。。。
ステージにはあの椅子が!!!
おぉぉぉ
1曲目はアレ?
てっきりフォロミーでバーーンッッとくるもんだと思っていたら。。。

そうきますか~

会場が暗転して、会場に流れるピアノソロで月光
そして会場入りする亀様やグッズ列のハイフン
宇宙Sixと円陣を組んでとVTRが流れる
これ、MCで亀様が亀様自身自撮りしてるって言ってたね~

では、、、まずはセットリストを

1.00’00’16
2.離さないで愛
3.Plastic tears

~軽いMC~
椅子に座って、椅子ごとスイーーーと移動しながらしゃべったり

4.w/o notice??←薔薇の花、6本、客席に投げ入れ

【ドリボコーナー】
紫の羽衣ガウンを着て登場~フライング
ONE NIGHT←ワンフレーズ “やんないっ!!”
INTO MINE(宇宙Six)

5.LOST MY WAY
6.BAD DREAM
7.1582←般若の面登場
殺陣は巌流島と逃亡者の曲

8.星の光る空
過去のドリボ映像流れる
9.青春アミーゴ

VTRコーナー(天の声)1:亀梨をどう思う

10.愛しているから
ワンフレーズ地声で歌う

11.君と僕(客席トロッコ)
12.SPECIAL HAPPINESS(客席トロッコ)
13.Emerald

~MC~
VTRコーナー(天の声)2:亀梨をどう思う

【バンドスタイル】
14.遙か東の空へ
15.MOON

~主演ドラマメドレー ロックバーション~
16.BIRTH
17.LIPS
18.UNLOCK
19.僕らの街で
20.Squall <福山雅治>

亀梨和也名言集:モニター

21.someday for somebody
22.SWEET
23.ずっと

ショートフィルム<MAQUIAチーム制作>
24.~Follow me~
空中ポールダンス

25.VANILLA KISS

挨拶

26.絆

~本編終了~

アンコール:
27.ツキノミチ
28.サヨナラ☆ありがとう
29.背中越しのチャンス
30.Wonderful World(客席トロッコ)←オリックスのユニフォームにコンサロゴ

約2時間半のコンサートでした


忘れないために!!

オリコン:

アイドルグループ・KAT-TUNが5月1日、東京ドームにてコンサート『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』を開催した。3月末には田口淳之介が脱退し、デビュー当時の6人から3人に半減。この日をもってグループとしての活動を一時休止させ“充電期間”に突入する。ファン5万5000人が見守る中、約15分にわたりメンバー3人がその複雑な胸の内と、未来への決意を語った。

KAT-TUN、いまだから語れる赤裸々エピソードとは…

■上田竜也
 この10周年にこんなに楽しいライブができるとは、本当にうれしいです。KAT-TUNという船が動き始めて、デビューしてから10年。いろんなことがあったと思います。楽しいことだけでなく悲しい思いもさせてしまったと思います。船が進んでいる最中にメンバーが降りてしまったこと、それに続いてファンの方も降りてしまったのではないかと思います。それでも10周年という記念の日に、この東京ドームという場所でこれだけたくさんの人がKAT-TUNを応援しに来てくれることが俺たちKAT-TUNはとてもうれしく思っています。ありがとうございます。

 ライブが終わった瞬間からKAT-TUNとしては充電期間に入ります。グループとしては充電期間に入りますが個々それぞれ何ができるか探して、成長するために戦います。だからみなさんも一緒に戦ってください。ほかのメンバーがテレビに出たりして頑張ってる時は俺のファンも応援してください。逆もしかりで、KAT-TUNというグループを愛しているからこそ、この充電期間も戦っていけたらと思います。よろしくお願いします。

 先日、TBSの『櫻井・有吉THE夜会』(4月28日放送)という番組でファンの方々がライブ終わりに涙を流しながら「ついていく」という場面が放送されました。もちろん、うれしかったのですが、できればファンの方には笑っていて欲しい。そのためにも自分たちが成長できるように人を魅了できるように、たくさんの人を笑顔にさせられるようになって必ず戻ってきたいと思います。また、大きくなって戻ってきた時にたくさん笑いましょう。きょうはありがとうございました。

■中丸雄一

 10年こうやって突っ走ってこられたのも、10年目にして大きな会場でライブができるのも、みなさんの支えがなければ成立しない。本当に長いこと支えてくださって感謝しています。ありがとうございます。グループ活動充電前はラストということで、これが終わるとメンバーと会う機会もなくなってしまい、みなさんと会うことも減るでしょう。充電期間を話し合いで決定した時も、どこか納得できない部分が心の中ではあったんです。これまでも想像を超えるような出来事が3回あったから、今後の長いKAT-TUNのグループ活動を考えて、そのジャッジはベストとはいえないですけど後ろ向きなものではないかなと、時間が経って整理がつきました。

 ひとつ心配なのが、当分会えないので、ここまでつくったコミュニティが薄れるなって。音楽番組も出られなくなるし。音楽はテレビとかラジオとかそういうツールで『やります』って伝えられるけど、個人の仕事は音楽活動に比べて伝えることが少ない。これからは個人の仕事がもちろん増えるわけで、音楽活動を再開させるまで、個々の仕事をできるだけ多く受け取ってもらいたい。ジャニーズウェブとか会報をこまめにチェックしてもらえたら。また力をつけて集まった時に何かおもしろいことが生まれると思っているので、その時に集まって楽しく盛り上げましょう。

■亀梨和也

 みなさん、きょうは本当にありがとうございました。この、10周年を迎える前にまたメンバーが一人抜け、6人から5人、5人から4人、そして4人から3人。その都度、みなさんの前に立って、自分たちの思うこと、みなさんに掲げることをお話させていただきましたが、それをかなえることができませんでした。とにかく、KAT-TUNというグループの一員として、情けなく悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。僕たち自身もその都度、いろいろな壁にぶつかりながらやってきました。僕自身も踏ん張らなきゃいけない時に、KAT-TUNを好きな自分でいなきゃいけない。KAT-TUNを好きでいたい。自分はKAT-TUNの亀梨和也なんだ。KAT-TUNの亀梨和也でいたい…そう、思えたのは、これまで数々のお仕事を一緒にさせていただきた方々と、ここにいる、ここに来れなかった方も含めてともに歩んでくれた皆さんでした。本当に感謝してます。ありがとうございます。

 明日からそれぞれの場所でしっかりと力をつけていかなければなりません。僕自身も自分のやり方で、また新しい亀梨和也を模索しながら力強く進んでいけたらいいなと思っています。そこで得た経験や見た景色、思いを大切に積み重ねて、またこの船に持ち帰ってくることができたらいいなと思います。

 最後に僕たちKAT-TUNは、K、亀梨和也、A、赤西仁、T、田口淳之介、T、田中聖、U、上田竜也、N、中丸雄一。この6人で結成されたグループです。この6人が集まらなればKAT-TUNというグループはもしかしたらなかったかもしれないし、僕自身もKAT-TUNのメンバーとしてみなさんと出会うことはなかったかもしれません。なのでここにいる2人はもちろん、抜けていった3人にもしっかりこの歩みに感謝したいと思います。ありがとう。

 ここから先は誰も経験したことのない未知の部分。時に皆さんを不安にさせてしまうことや僕達自身が不安になることもあると思います。でもこれがKAT-TUNを守るために必要な時間だったと絶対に思えるように、僕たちは未来を作り続けていきたいと思います。油断して休んでいる暇ないんで。もっともっと力強くつながって、しっかりとついてきてください。そして、それぞれがたくさんの力をつけた時、心からKAT-TUNを守れたと思うし、KAT-TUNの亀梨和也として胸を張ってまたここに立ちたいと思います。それまで皆さん、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

10ks in 名古屋 4月3日(日)

久し振りに真面目にメモ取ったかも~
読めない文字が多々あってww
しばらくメモ帳をじ~~~と見て、記憶が浮き出してくるの待つ・・・
見たいなーww


セットリストとKAT-TUNの移動経路を簡単に
ネタバレを多少含みますので、ネタバレ嫌な人は読まないでね

GOLD メイン登場(当時の海賊帆のように左右からは見切れる)
Real Face
BIRTH
D-Motion
ONE DROP:バクステに移動
WHITE:亀様バクステリフター、1塁中丸、3塁上田

挨拶

PERFECT:トロッコ移動でメインへ
春夏秋冬:(A10から中丸が見切れた)
メインのセット移動(人力)してピストル撃って捌ける
VTR

DON'T U EVER STOP:メインポップアップ登場
MOON:メインステ上段 スタンドマイクに帯とか和の要素
In Fact:中丸上段から降りるの間違えるww
NEVER AGAIN:センステ、亀様マイク置いたー!バク転!!
僕らの街で:いつのセットに3人乗ってバクステ移動
KISS KISS KISS:バクステ
Will Be All Right:巨大フロート1塁側移動上田中丸、3塁側移動亀様

MC(16:50から10分ほど)
カトゥーンネット高丸VTR
充電器間の販促←MCで中丸が言いかけて亀様に突っ込まれてたww

*~*2006-2009*~*
ハルカナ約束:亀様センステ、上田3塁側、中丸1塁側に移動
RESCUE:メインステ
LIPS:アリーナ内トロッコ 亀様と上田は数字の小さい方、中丸数字の大きい方ブロック
YOU:トロッコセンステ集合
White X'mas:センステ上がる

歌が終わると亀様と上田のみ捌ける、中丸センステに残り
ボイパタイム、映像使っててめっちゃオモシロい
ボイパが終わったら亀様が牙とマントを着けて、手には白衣と補聴器を持って登場
中丸クリニック再来!

*~*2010-2012*~*
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~:メインステ 亀様ソロ 
ドラマの「眩しい~」のコント的な??

CHANGE UR WORL:上田ソロ
アリーナ内バイクで登場3塁側から登場してバクステ方面へ!

STAR RIDER:メインステ 中丸ソロ
レーザー光線を使っての演出が最高!
グラサンしてた~。

Going:亀様3塁、上田1塁側セットに登場、中丸はセンステへ
トロッコ移動して3人がバクステへ、それぞれリフターに乗る

不滅のスクラム:リフター
RUN FOR YOU:トロッコでメインステ移動

VTR TEN-Gの説明
TEN-G 登場
ポスターデザインのポップ抽選(10名にプレゼント)メインステ
時計公開収録 (センステ)

*~*2013-2015*~*
RAY:センステ、セットが離れて移動センター上田、1塁亀様、3塁中丸
Dead or Alive:バクステ集合
BOUNCE GIRL:上田3塁、中丸1塁、亀様センターでセンステに移動
4U:センステ

歌が終わったらセンステ下に捌ける
メインステモニターには子供の頃から今までの3人の写真VTRが!!

TRAGEDY:メインステ
UNLOCK:メインステ
PRECIOUS ONE:メインステ 上田のピアノ

中丸のみ挨拶
本編終了 18:20頃

アンコール
GREATEST JOURNY:メインステ左右から、亀様3塁側、上田中丸1塁側からフロート登場
喜びの歌:フロートがバクステで交差してそれぞれ逆サイへ
Keep the Faith:1塁3塁、それぞれの親子席前で停止
Peacefuldays:メインステに移動
君のユメ ぼくのユメ:センステ、セット上がって3方向へ移動してまた戻ってくる
花道を歩いてメインステへ
上田→亀様→中丸と挨拶
18:45頃終了
リハVTR流れる

ダブルアンコール
BRAND NEW STAGE:メインステ、センステと色々
18:56頃終了
亀様、いつもの手のひらでふぅ~。と吹いて投げキス♪


間違いあったら申し訳~

グッズレポって珍しいね

▽パンフレット
100ページにも及ぶボリューム

▽オリジナルペンライト
ツアーロゴから予想していた方もいるかも知れませんが、今回はピストル型ペンライト(やっぱり!)
会場を一色で一体になる
赤に決定!

▽Tシャツ
今回も白に決定

▽ショッピングバッグ
今回のグッズが全てはいるくらいのたっぷりサイズ
綿100%

▽バスタオル
黒と白の2パタ

▽会報ホルダー
これからもKAT-TUNを続けていく意味を込めて

▽4色ボールペン
黒をハイフンにしてピンク、青、紫

▽充電期間(USBアダプター)
発案者中丸。亀梨上田から一任される。iPhone・Android対応可能

▽10ks!AlarmClock
俺らとハイフンでイベント的要素を入れたい(亀梨)。
ハイフンとメンバーが力(声)を合わせて収録

5公演、5バージョン
デザインは全て同じもの

ザックリとこんな感じ~

ベストアルバムの詳細がわかったと思ったら、、、、
3人で歌う曲の情報解禁になったと思ったら、、、

キタコレ!!!!!


 最新公演スケジュール
◇東京ドーム
 4月29日(金・祝)18:00★
 4月30日(土)18:00
 5月1日(日)18:00

★印=追加公演

※追加公演決定にともなう再受付はありません。


追加公演だと!!!!!!
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

GWの初日ですよーーー!!!
ホテルいっぱいちゃいますのーーーー??

今までのアタシ的コン事務経験から言うと
こういう振り替えは・・・

開催地(今回は東京ドームだから東京)、
東京住所名義で問おう今日公演申込をしていた人たちが
大量振り替えされていると思う~。


とにかく!!
一日でも
一回でも多く亀様を
KAT-TUNを見れるんだから
嬉しい!!
☆.。.:*(感´Д`激).。.:*☆

KAT-TUNinfoからメール来ましたね

これは亀様舞台、ジャニ舞台だけに限ったことじゃなく
全てのことに対して当てはまることだと思います

―――――――――――――――
 観劇されるみなさまへお願い
―――――――――――――――
マナーを守ってご観劇ください。

●公演進行の妨げとなるため、出演者への呼び掛けや私語・雑音はお控えください。
●後方のお客様へのお気づかいをお願いいたします。
 帽子を被ったままの観劇や、前かがみ・身を乗り出しての観劇は、
 周りの方の視界の妨げとなるため、ご遠慮ください。
●上演中、場内での写真撮影および録音・録画は固くお断りいたします。

みなさまのご理解・ご協力をお願いします。
ご来場を、お待ちしております。


出演者さんのツイートを見て悲しくなってしまいますよね











何があったのかはわかりません
(Twitterでは流れてきていましたが、私が目にしたモノではないので)
が、出演者さんがここまでおっしゃるってことはよほどのことだと思いますし
亀様もそのマナー・ルールが守れていないお客様のことを目にしているからこそ
ジャニーズ事務所からこの様なメールが送られてきたのだと思います

守れている人も今一度、身を引き締めて!!ですね

ヲタになって、アタシが今までずっと使っていたコンパクト双眼鏡は
「OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I」です

写真を見てもわかる通り、相当、年季が入っていますww

そして
今回新たに購入したコンパクト双眼鏡
日の出光学さんの「ヒノデ 5x20-A3」
(後続機の「ヒノデ 5x20-A4」が欲しかったが、在庫ゼロ、いつ買えるかわかんないってことでA3を購入)

ドームクラスになるとやっぱり防振双眼鏡が手放せないのですが
劇場での観劇となると、防振ではちょっと大きすぎるんですよね・・
いや、もちろん、ガン見したい、どアップで見たい
って言う場合には防振使いますよww

でも、そうなると自担のバストアップ、或いは顔だけしから見れないとかになっちゃって
腰から上とか、アタマから足元までの全体像とかを見ることが出来ないんですよね

あと、他の役者さんとの絡みとか
自担以外の役者さんの動きとあわせてやっぱり見たいしね





普段使いも出来るコンパクト双眼鏡
「OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I」 「ヒノデ 5x20-A3」スペックの違いは

【OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I】
・倍率 : 10x
・対物レンズ有効径 : 21mm
・射出瞳径 : 2.1mm
・実視界 : 5.0°
・見かけ視界 : 50.0°
・1000m における視野 : 87m
・明るさ : 4.4
・アイレリーフ : 11.0mm
・視度調整範囲 : ±2m-1 以上
・眼幅調整範囲 : 60-70mm
・最短合焦距離 : 2.5m
・重さ:170g

【ヒノデ 5x20-A3】
・倍率 : 5倍
・対物レンズ有効径(口径) : 20mm
・実視界 : 9.4度
・明るさ : 16
・アイレリーフ : 16mm
・眼幅調整範囲 : 58~70mm
・最短合焦距離 : 5m
・重さ : 180g

この2機種の大きな違いって
10倍か5倍か!!
まずこれね!!!

それと「明るさ」
これも大きく違います

めがねを掛けて双眼鏡を使う方は「アイレリーフ」も重要ポイントでしょうか?

で、この2機種を持って、昨日(7月28日)、大阪城ホールに
堂本光一君のソロコンに行ってきました!!
アタシが座ったお席はスタンドEブロック超前列
メインステを真っ正面に見ることの出来る素晴らしいお席

そして、お誘い頂いたお友達は、もちろん光一担
光一担のお友達はSHOCK歴長いです
SHOCKの光ちゃんを美しく見るために防振も買っておられます。
そんなジャニヲタ友と、双眼鏡の見え方についてを2人で検証してみました。

ぶっちゃけると
一長一短!って言う感想です。

もちろん、もちろん
日の出の双眼鏡は明るいので
ステージ演出が暗いときなどはその明るさの効力は素晴らしく
自担がクリアに見えますし
双眼鏡の中の自担にキレがあるって言う感じでしょうか?

でも倍率は5倍なので
10倍のオリンパスと比べると自担の顔がやや小さい・・・

オリンパスの10倍は、暗いところではやっぱり自担がボケたり
衣装の細かいところがぼんやりしたりするのですが
照明が明るいと、十分に自担の顔がわかりますし
センステとかに出てきたら結構ハッキリで
やっぱり、10倍の方が大きく見えます!!

光ちゃんを挟んでダンサーが左右にいてるとき
日の出の5倍はダンサー全員が視界に入りました
オリンパス10倍は両サイドの一番端の人は見切れちゃいました


城ホールサイズだとオリンパスの10倍でもいいんじゃないかな~
って言うのが二人の意見
なんせ、6000円以下というお値段
値段、見え方、重さと、、、バランスいいんじゃないかと??


劇場使用のことを考えると
やっぱり、明るさ、クリア感は日の出に軍配が上がるんだろうと思います
←これはまた、亀様舞台で検証しますが

双眼鏡選び・・・
こればっかりは“好み”というか
何を重視するか??によって変わってくると思うんですよー

値段もそうだし
大きく見たいのか?
クリアにハッキリ見たいのか?

アタシのように防振とコンパクトの2つ使いなら
この5倍の日の出のを選ぶかな~。
なんだけど、、、

1つしか買わないんなら、10倍のでもいいんじゃ~
っても思えたり。。。。

ん~。難しい・・・

Amazon:価格:¥5,645
OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I


楽天:

COME HERE
Real Face
BIRTH
BOUNCE GIRL
FANTASTIC PLANET

メンバー一言挨拶

DANGEROUS
HIDE and SEEK
優しい雨
ART OF LIFE(上田ソロ)
クレセント(中丸ソロ)

VTR -中丸-マウスパッドPR

不滅のスクラム
フェイク
EXPOSE←ホールコンから追加曲
楔-kusabi-

【MC】

STAR
Birds
<中丸ボイパ>
BLACK
BREAK UR CAGE
SIGNAL
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
FACE to Face
WHENEVER I KISS YOU(田口ソロ)
Emerald(亀様ソロ)
TRIANGLE
In Fact
SUMMER EMOTION
Believe In Myself
MY EVERY TIME

【アンコール】
SUNRISE
Peacefuldays 

【Wアンコール】
4U (7/27 2部のみ)

エンドロールVTR
~打ち合わせ・リハ風景~

本当にこの日を待ってたわー
前回のツアー(カウコンは例外)最終日 2012年4月28日から
801日

やっとやっと
ツアー初日がやってきました

まーねー
申込というか
ツアー日程が発表になったときは
えーーーー!!
なにこれ!!!
フォーラムとかグランキューブって!!!

せめて城ホでしょ!
と、いろいろ思うところはありましたが・・・

こうやって初日を迎えることができて
そしてそして、、、
お友達のお陰で

なんと!!!!
最前に呼んで頂き・・・☆.。.:*(感´Д`激).。.:*☆

アタシに来てたチケットも4列目だったんだけど
アタシのお席はお友達に入ってもらうことに

OPで映像がありメンバーが登場したとき
本当にしばらく涙が止まらなくってねー
泣いてたら見えないから必死に押さえて
なんとか笑顔で亀様を見れるように

目の前にいる亀様を、ずっとずっとガン見
双眼鏡使わないで
こんなに近くでずっと亀様を見ることができることに感謝

OPの映像なんだけど
カウント取るような音とカムヒヤロゴの手が「カムカム」してて
アタシとお友達は何となくそのリズムに合わせて小さく手拍子しながら
KAT-TUNの登場を待ってたんだけども~

KAT-TUN的には思いがあったようで・・・・
MCにて亀様にダメ出しされました!!!
亀様:
映像にチャチャKAT-TUNって出てたじゃん
昔、ライブ待ってる間に「カトゥン♪ちゃちゃ←手拍子」

客席「あぁぁ~」あったあった!やったやった!と納得の声が会場に・・・

「ハイフンのみんなとカムヒアができたら素敵じゃない???」
って言う思いであの映像を作って・・・
ハイフンもやってくれるもんだと思ってたのに、、、
裏でスタンバっていたKAT-TUNさん
「チャチャ」「しーーーん!!!!」←ずっこけたと

皆さん、、、グランキューブからは
「チャチャ KAT-TUN」で!!!!


登場した亀様の右頬下あたりに“ポッチ”とデキもの
寝不足??
って思ったら、、、MCで
スタッフさんからリハを撮影した動画をSDカードでもらって帰ったと
で、PCで見ようと思ってそれを入れたのが・・・
CD(DVD)入れるところ!!!

今までSDカードをPCに入れたことなかったんだって、亀様

入れてすぐ、あっ!!間違ったって気づいたときには
CDの蓋がみょーんと閉まっていっちゃって
どーにもこーにも!な状態に
このとき既に遅い時間(4時、5時)だったらしいんだけど
このSDカード、明日(コンサ初日)にスタッフさんに返さなきゃならない

何とか救出しなければならない!となり
ドライバーを出してきて解体するハメに
SDカード救出大作戦をやっていたらもう朝になっていたと・・・

無事に救出できてSDカードは初日にスタッフさんの元へ

亀様、、、ポッチリはこの事件の影響もあるのかしら?
と、MCを聞いて思っていたのね・・・。

OPから数曲のあとの衣装チェンジで亀様
何かに引っかけたのか?左薬指の指先を切ったみたいで
流血
何度も何度も指先を口に持って行って血をなめてるんだけど
なかなか出血が止まらなくって・・・
指なめをしながら腰をねちっこく←いつものwww
エロいダンス風にして踊っていたのがヤバかったねー

目の前であの腰ふりは逝くだろ!!みたいなwww

捌けたあとに出てきたとき
バンドエイドでもしてるのかな?と指先をガン見してみたけど
それはなくって、出血も止まってて
田口にさっき指先きっちゃった!見てここ!!って感じで見せてたの~
そしたら田口がどこ?って感じでのぞき込んでて
友達部ヤバイーーーー!!!


MCでは
この会場(フォーラム)が我々KAT-TUNがデビュー前に・・・って話しから
亀様、フォーラムはよく見える的な事を言ったあとに
KAT-TUNのファンは綺麗な人が多いと、昔から自慢ですよ!!←何となく得意げ
だがしかし、、、上田さんは「どこに綺麗な人が??」とS爆裂www

それに対して亀様がハイフンはオシャレ??とか言ったあとに
「巻いてたり~」←ここアタシ興奮するところ!!!
巻いてたり~で、亀様巻き髪をしてる感じの手振りしてたよね?

わかってるわかってる
アタシのことじゃない!!
巻いてるヲタは山のようにいてる
けども、、、、けどもですよ・・・
巻いてるアタシにしたらこの亀様からの「巻いてたり~」
この一言で・・・感涙

とってもよく見える客席を見て亀様
グッズのTシャツ着用率の低さを・・・
(いやいや、今日初日ですし、買ってすぐ着ない人もいてるし・・・)

勝詣での時にグッズのTシャツは白と黒、どっちがいいかアンケートをとって
黒が多かったんだけど、そこはツンデレKAT-TUN
夏は白じゃね??ってことで作ったと、、、

グッズの話しの続きで中丸マウスパッドはうちわじゃないとか~
会場限定ブレス、、、売り切れた?かなにかで
中丸さんが在庫管理?把握するの?が難しい発言
ほんとねー。余ってもいいから作ってくれたらいいのにー

売り切れてるのを知って亀様はグッズのブレスをつけるのをやめたと・・
なんか、悪い気がしたんだって。。。

恒例のCD1位、アルバム1位
アルバムに関しては記録って言うののお礼があって
自分たちがこんな記録を作るようになるとは子供の頃思ってなかった的なwww

もうすぐ10周年の話になったとき
ツアーとかも10周年をどうするか?何をするか?を逆算して考えた今回のツアーだと
来年、再来年と・・・たぶんツアーやるん・・わかんないですけどね、←濁しやがった中丸
やるよね??ちゃんとするよね??ちゃんと毎年ツアーして下さい!!

2年半あいてたからMCでどー話したらいいか…
カウントダウンの時は「年越しー」「おめでとー!」しかいってない記憶の中丸
カウコンの時のドームと違いやっぱり狭いフォーラム
中丸が「近いですね、2階席丸見えですもんね!」
亀様、2階席を見て「ロボコップみたいで双眼鏡がすごいでかくて・・」←それないと見えないだろ!!

そしたら田口が・・・
「僕は、みんなの心を狙い撃ち」かなにか言ったよね、そしたら亀様が
「キャーーー!」って言ってる人もいてるけど
「フゥゥ~」って言う人もいてるよね←これ、寒いって言うことで言ってた記憶が・・・


衣装チェンジで田口が捌けたあとに上田が続いて・・・
上田が捌けたあとに亀様も続けて行こうとして
中丸を一人にしかけたら、中丸が「和也」呼び←異様な絶叫

亀様と中丸で二人でMC、このときに先に書いたSDカード事件の話しがあったのね・・・。

田口と一緒に捌けた上田さん
これオモシロかったのが、衣装チェンジして再登場した上田が
「かめかめ!オレやっちまったわ!!捌けるタイミング、田口と一緒にしなきゃよかったー」
だよね~~(笑)

で、再登場した上田さん、衣装のボタンがずれてたみたいで
亀様が「先輩!ボタンがずれてるよ!」って言いながら上田さんのところに行き
ボタンをなおしてあげる亀様
それをされるがままの上田先輩!!!←絶叫ポイント

亀様と中丸が捌けようとすると
「すぐ戻ってきてね!!」と甘えた口調の上田先輩www

田口と上田のMCでは
田口が黒髪がいいか?金髪がいいか??
上田のクイズ、12年前と今日と変わってないものは何か?

田口は今回の舞台をやって声が出るようになったと
うんうん、あれはほんといい舞台でした~。

亀様、、、フォレストガンプの高嶋政宏さんのマネして登場~。



MCの亀様は普通に見れてたんだけど
ステージ上で踊る、歌う亀様は、それこそ魅了されて・・・
記憶にあるような、、、ないような、、、
書こうとすると胸がアツくなっちゃうんだよね(* ̄□ ̄*;

客席降りの時
手を握ってもいいよ!!と、言わんばかりに
手のひらをこちらに向けて降りてきてくれたのよーーー
もうもう、、、そりゃ、握手するでしょーーよ!
ハイタッチじゃなくって、ギュッてしてもらえたんだよね・・・感涙


WSでもあったとおり
アクセ、ジャラジャラの亀様でしたが・・・
左手首のごついブレスと重ねづけで
めっちゃくっちゃ細い金のブレスしてたー←これは双眼鏡で確認


確かに前だから亀様は近い、、、
その代わり、トロッコで通路行かれたら少々遠い
そして、埋もれたら見えない
2階の人が被ってる部分の一階後列が見えないのに比べたら文句は言えない

ががが。。。。
セットの都合で、ステージ上に亀様がいるのに
1ミリも亀様が見えない曲が(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
3人は見えてるのに
亀様だけすっぽり隠れてるとか!何事!!!!


また思い出したら加筆しますー。

──────────
 公演スケジュール 
──────────
◇東京国際フォーラム ホールA
 7月8日(火)18:30

◇グランキューブ大阪 メインホール
 7月17日(木)18:30
 7月18日(金)18:30

◇横浜アリーナ
 7月26日(土)13:00/17:00
 7月27日(日)13:00/17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 8月9日(土)17:00
 8月10日(日)16:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月14日(木)14:00/18:00

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
 8月16日(土)17:00
 8月17日(日)16:00

◇マリンメッセ福岡
 8月23日(土)17:00
 8月24日(日)16:00

◇広島グリーンアリーナ
 9月13日(土)12:00/16:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
 9月26日(金)18:00
 9月27日(土)13:00/17:00
 9月28日(日)13:00

-----
◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 12月30日(火)18:00
 12月31日(水)22:00



FC会員チケット代金
1枚 7,800円(税込)
*申込手数料:500円
*1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。

申込締切:6月4日(水)消印有効

■ファンクラブ会員優先受付案内:
 5月中旬より発送。お手元に届くまでお待ちください。
*郵便事情により、お手元への到着日は異なります。


※大阪ドーム公演の受付詳細は、9月末以降ご案内予定

